白い世界に魅せられて

白い世界に魅せられて

Travis Japanの事をメインに、書きたいことをゆるゆる綴っております。

わざと目をそらす ヒミツの合図で

どうも、えのぐです!

まずは、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

一昨日(2020/07/13)更新されたTravis JapanGIVENCHYジバンシィ)”のリップバーム「ローズ・パーフェクト・リキッド」とのプロモーション動画がヤバすぎて、とりあえずこうしてパソコンに向かったわけなんですが……

 

え???

ほんと、ヤバくない????

  

これからこの動画について感想(主に如恵留くん)を書き連ねますので、「何それ? 気になるかも~」という方は良かったらこちらを見てみてください!!!!


Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

 

きっと各担当さん毎に自担に殺されたことと思います。

いや、担当じゃなくても殺されたでしょう。

 

私は死んだ。

 

かなり少なく見積もって、7回は殺された。

まず、自担であるトラジャが誇る一番手担当・川島如恵留くんで死んだ。

だって、えっちすぎるもん。

シチュエーションがえっち。

余韻がえっち。

お顔の近さがえっちぃ。

喋り方や声がえっつぃ。

 

ほんと、如恵留くんって

えっち!!!!!!!!

f:id:toranoko_nohonoho:20200715121351j:plain

 (如恵留くんのえっちと言えば、この画像なとこあるよね)

 

 

ふぅ……一息で喋ると疲れますね。

(そもそもえっちとしか書いていない)

という事で、ここから先は川島如恵留くんの感想(ネタバレ有り)となります

 

 

まず、

”同窓会 × 大人セクシー”

というテーマが最高すぎる。

 

卒業後、それぞれの道を歩んだであろう二人が同窓会という場で再会。

 

学生時代は化粧っ気もなかったのかもしれないお相手がメイクをするようになり、大人へと変化した。

そんな風にも読み取れる過去と現在のシチュエーションをグラスについたリップで表現するこの奥ゆかしくてつつましい文学的な芸術表現!!!!!!(個人的見解です)

 

さすが、「月が綺麗ですね」「死んでもいいわ」という文学的恋愛用語を嗜む彼って感じですね。

歴代最高芸術点獲得です。

(私の中では彼は全てが1位タイなのでそもそも歴代最高とはなのですが)

おめでとうございます(?)

 

本人も言っていましたが、色味の強すぎない No.17 ”ヌード・チル” の淡いベージュを残すグラスがほんとにオシャレ。

 

散々えっちだ、えっちだとピーチクパーチク言ってきましたが、如恵留くんの表現したこの世界ってすっごく上品

 

爽やかな色気とちょっと背伸びをし始めたけど、まだ少しもどかしさも残る感じのセクシーさがとにかく素敵。重厚なウイスキーとか刺激的なテキーラとも違う、口当たりも優しく少し大人の世界に足を踏み入れた気持ちになるスパークリング日本酒を呑んだような味わいのある世界に陶酔し、無事に溺れ死にました。(どのお酒も美味しくて大好きです)

 

グラスの縁に残るリップマークを、撮影の為に自分でつけたのかなぁって考えるとめっちゃ可愛い。

 

 

あと、”お前”呼び。

もう、しんどい。しんどすぎる。

何だろう、如恵留くんの言うお前って最高じゃないですか???

メンバーにもたまに出る”お前”が大好きなんですけど、ちょっとくだけた男の子らしさがすっごくいい。

 

 

その後の表情も大好き過ぎてどうしよう。

 

彼の太めの平行困り眉と小さめのお口がむにってしてる可愛らしい形がたまらなく大好き芸人なので、そのどちらもを提供されてどうしたらいいんだ。

萌えがキャパオーバーなんですが、クーリングオフ適用されますか? (返すな)

 

 

「グラスにリップなんてつけちゃってさ」って茶化す感じで照れ隠しするのもマジで最高だった。

 

はぁーーーーー、生きてて良かった(死) 

この動画を通して分かった、こうやって最高の気分で死ぬために生きてるんだなって。

 

 

それとね、最後の台詞。

「ねぇ……二人で抜け出さない?」の破壊力たるや。

いや、てかまずそれを言う前に一瞬周りをちらちらって気にして、二人だけの秘密を作るように顔を近づけて囁き声はずるいからーーー!!!!

 

いや、死んだよ。

ほんとに死んだ。

ガチでモンハンのディアブロスみたいな声あげた。 

 

もうね「そんなんされたら無理だからぁ!!(CV.水溜りボンドのカンタくん)って心の中で叫びましたよ。*1 

いや、マジでほんと無理!!!

(この無理というのは”こんな最高なの貰って正気を保つのなんか無理だから”の無理です。)

 

心臓が足りないよ。

 

 

 そして、この台詞を聞いた時にある曲が一瞬で頭を巡ったんですよね。

そう、それは……

 

「Secret Eyes」( 嵐)

(6枚目アルバム『ARASHIC』収録)

 

相葉ちゃんメインの爽やかサウンドなこの曲ですが、ずっと合コン抜け出しソングだと解釈していました。

 

……この日までは。

 

 「あ、これ同窓会の抜け出しソングでもいけるわ」

 

 

いや、いけるわじゃない、めっちゃ最高じゃん。やったね、バッチリ好印象!! じゃん。

 

お願いします、如恵留くん。

是非ともこれを歌ってください!!!!!!!

(バク宙土下座)(軽率にお願いをする)

 

 

 ------------------

・キミなら キミなら キミだけ 見つめた

・誰も気づかない 小さな世界  ドキドキな夜もいいじゃない?

・二人だけの秘密で 抜け出すトビラを 開けて

・このまま朝までいいじゃない 

・少し低めの背で 少し照れ 僕にもたれかかる my lady

    このまま二人で どうしよう ずっとこのままこうしよう 朝まで

 

 ※歌詞掲載ですが、JASRAC管理の楽曲だったためはてなブログに掲載させていただいております。(この記事のブログタイトルもこの曲から使わせていただいております)

 ------------------

 

このような歌詞が並ぶんですけど、ほんっとに世界観がピッタリだと思ったんですよね。

 

マジで歌って欲しいなぁ、如恵留くんやTravis Japanの皆に。(倒置法)

  

 

そして、最後に如恵留くんが言っていた「あなたの心を掴むために頑張っている」という言葉。

 

もう既にずっと掴まれっぱなしでいるんだけど、この言葉が凄く凄く胸に沁みました。日々、高みを目指して頑張り続ける彼の真摯な姿がやっぱり大好きです。(たまに心配になるくらい頑張り屋さん過ぎるところもあるけれど)

 

貴方のファンであることが幸せだと、何度感じたか。

いつも沢山の幸福をありがとう。

 

「ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」と脳内で銭形のとっつぁんがリフレインしますが、どうか捕まえないでください。そのまま盗んでいてください。クーリングオフ適用外です。

 

と、まぁこんな感じでもう2日? 経ったのに未だにずっと今回のプロモーション動画を開いては死んでいます。いや、開かなくても脳内再生で常に死んでいる。

 

 

最初はこの状況下で東京まで商品を買いには行けないと涙目だったんですが、伊勢丹新宿のGIVENCHYさんでは電話注文による代引き発送サービスを行っているとの事で、早速注文しちゃいました! リップの刻印サービスも店舗限定の香水も購入する事が出来ました(ほくほく) すっごくお優しく対応して頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

リップ以外にも香水など色々頼んでしまったのですが、早く届かないかなーと毎日ワクワクしてます。素敵なデパコスを注文してから、お仕事に対しても「バリバリ働きます!頑張ります!ここで働かせてください!!」と新入社員・千尋ばりのやる気が湧いてきました(稼がねばという原動力)

わーーー、QOLが爆上がり!!!!

加えて、普段使わない色のリップやお高めの香水にも手を出してみる、出会うきっかけを彼らはくれました。

 

ありがとう、如恵留くん。

ありがとう、Travis Japan

ありがとう、GIVENCHYさん。

 

 

 7人7色、メンバー全員がほんっとに最高で素敵なこの企画にただただ感謝です。

 

・発想力の大勝利。ファンタジーな世界を駆け抜ける前髪あげが爆イケなまつく。

・ドキドキセクシー、龍也さんが顔を覗かせる。ギャップに恋するしめちゃん。

・結婚したい、いや、結婚した……。たっぷりの優しさと強引さのエッセンスが黄金比率な愛情溢れるリア恋しーくん。

・内緒のオフィスラブと崩れたリップの色気が最高。ハケンの品格での"三田んちゅ"需要をしっかり満たす自己プロデュースが神的うみんちゅ。

・濃い赤リップの色味がお顔立ちに良く似合う。凄く綺麗でオシャレがTLから零れ落ちる、海外セレブ風なちゃかちゃん。

・新時代セクシーを切り拓く「B階段とグリーンEXIT」 時代が俺についてこい、パイオニアセクシーな元太。

 

お品物が手元に届く日を心待ちにして、この辺でブログはおしまいとさせていただきます。

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

 

*1:7/9 放送のラジオ「水溜りボンドのオールナイトニッポン0」で如恵留くんの同級生であるカンタくんが、”如恵留はとにかく良い奴”と話していた。全部のトークが面白すぎる。個人的にこの限界オタクみたいな叫び声がめっちゃお気に入り。