白い世界に魅せられて

白い世界に魅せられて

Travis Japanの事をメインに、書きたいことをゆるゆる綴っております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

スラムダンク未履修の友達でも映画を楽しめるように作った事前資料

⚠この記事は現在絶賛公開中の映画『THE FIRST SLAM DUNK』を、スラムダンク未履修の友達が一緒に行ってくれるにあたり、少しでも楽しんでもらいたいを第一の目的として事前に用意した簡単なキャラ紹介及び補足説明を綴ったものとなります。 せっかく気合入れ…

スタツア、ありがとう

以前、こんな記事を書きました。 toranoko-nohonoho.hatenablog.com 沢山の方にお読みいただき、本当に本当にありがとうございました。読んでくださった1人1人の皆様に心から感謝しております。大勢の方からメッセージをいただき、全部じっくりと読ませて頂…

ジャニオタ、搭乗。(うたプリ映画『マジLOVEスターリッシュツアーズ』の感想)

ジャニオタは是非鑑賞するべしと推薦されている 『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』 を観てきたので感想を綴りたいと思います!!!! 完全に現場だった。なにこのコンサート、最高に楽しい……!! 観終わった後に『楽しい!…

2022年9月29日、おめでとう。

Travis Japan、そして、如恵留くん。 全世界デビュー決定おめでとうございます!!!!!!! 2022年10月28日、Travis Japanがデビューします。 全然このブログを動かせていなかったけど、一生に一度しかないこの瞬間を文字として綴ります。 まだ実感が完全…