白い世界に魅せられて

白い世界に魅せられて

Travis Japanの事をメインに、書きたいことをゆるゆる綴っております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】GIVENCHYのリップと香水が届いたー!!

どうも、えのぐです! まずは、お読みいただきまして誠にありがとうございます。 先日、こんな記事を書きました。 toranoko-nohonoho.hatenablog.com 時は令和2年、7月13日の夜8時。 与えられし供給を日々崇め奉り、震える片手に握りしめた財布の口を開いて…

わざと目をそらす ヒミツの合図で

どうも、えのぐです! まずは、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 一昨日(2020/07/13)更新されたTravis Japanと”GIVENCHY(ジバンシィ)”のリップバーム「ローズ・パーフェクト・リキッド」とのプロモーション動画がヤバすぎて、とりあえずこ…

とりあえず、川島如恵留(かわしまのえる)くんのトラジャ旅を見て欲しい

どうも! 初めまして、えのぐです。 まずはご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 世間はいつの間にか7月を迎え、すっかり夏 というわけで夏だ!祭りだ!!はてブロだ!!!と思い、憧れのはてなブログを始めてみました。 これからゆるゆると自分…