白い世界に魅せられて

白い世界に魅せられて

Travis Japanの事をメインに、書きたいことをゆるゆる綴っております。

【番外編】GIVENCHYのリップと香水が届いたー!!

どうも、えのぐです!

まずは、お読みいただきまして誠にありがとうございます。

 

先日、こんな記事を書きました。

toranoko-nohonoho.hatenablog.com

 

時は令和2年、7月13日の夜8時。

与えられし供給を日々崇め奉り、震える片手に握りしめた財布の口を開いては閉じ、無料である事実に何度も感謝し畏怖する神的コンテンツYouTube「ジャニーズジュニアチャンネル」GIVENCHYジバンシィ)とTravis Japanのプロモーション動画が投稿されました。

前置きが長すぎる

 

とにかくヤバいこの動画に対する抑えきれなかった胸の高ぶり(主に自担である如恵留くんについての感想)が上記の記事では書いてあるんですが、気になる方はトラジャの動画だけでも是非とも観ていただけましたら大変嬉しく思います。

お家芸のリンク貼り)


Travis Japan【きゅんきゅん唇注意】自撮りでセクシー動画対決

 

まぁそれはさておき。

大変有難いことに、そちらの記事に

「良かったらリップを使ってみた感想を教えてもらえたら嬉しいです」

とのコメントを頂きました。

この場をお借りして、お礼をさせていただきます。

本当にありがとうございます。

 

そんなわけで……

コスメに対する知識が乏しい筆者なんですが、番外編と題して実際に商品を使ってみた感想をつらつらと綴ってみたいと思います!

 

マジでコスメ用品に疎いので個人的直観による感想になりますが、気になる方は温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

もし万が一間違っている箇所等がございましたら、こそっと教えていただけたらとっても嬉しく思います。

 

それでは、いってみよー!!

 

 まず、購入した物がこちらになります。

f:id:toranoko_nohonoho:20200721220342j:plain

  

リップバーム

ローズ・パーフェクト・リキッド(No.001 & 017)

※刻印サービスは伊勢丹新宿店のみ
www.givenchybeauty.com

 

商品が届くのをずっと楽しみにしていたので、パジャマなのも気にせず受け取った瞬間に即塗ってみたんですが……

 

いやぁ、凄かった。

塗った瞬間に顔が白くなった気がした

 

え、なんで?? 

 

理由は分からないけど、蛍光灯から差し込む光は同じはずなのに、レフ板当てたのかなって思うくらい肌がまっちろに変化した。

 

マジですごい。(あくまで個人の感想です)

脳内の海ちゃんがパニック状態になりながら「ナンデ?? ナンデ??」って鳴いてた。

※”ナンデ??”の鳴き声 が気になる人はYouTubeの【Travis japan 芝居で表現せよ 2/2 】を是非観てみてね!!

 

それと、開けた瞬間にめちゃめちゃ素敵な甘い香りがする。

めいいっぱいに甘い香りがふわ~って広がるんだけど、何の香りなんだろう?

お花? 

とにかく、とんでもなくいい香り!!!!

 

触り心地もバツグンな持ち手の淡いピンクレザーが女の子らしさの中にスタイリッシュさもマシマシにしてくれるので、ハッピージャムジャムな気分になってついつい踊りたくなります。

ハピグル*1かDWM*2かで迷っちゃう。

  

あと、唇をふっくらさせると巷で話題のプランプアップ効果ね!

(如恵留くんの”プランプアップ効果!!”って言い方とリズムがめっちゃ好き)

 

唇に乗せると、スースーした清涼感が体感としては10~15分くらい続いたかなぁ。

チョコミントとかミントタブレットが大好きな私としてはそれが心地よかったんだけど、もしかしたら苦手な方もいるかもです💦

 

唇はマジでふっくらする

 

きめ細やかなラメも相まって、ウルウルつやつやな唇になって驚き!!!!

ハリが出て、ぽてっと育った唇さんに愛おしさすら感じた。

 

守りたい、この唇。(目覚める母性) 

  

 以下は、購入したそれぞれのカラーの感想となります。

 

 ①【No.001:パーフェクト・ピンク 】

動画では、しめちゃん担当カラー。

 

1番人気の可愛らしいピンク色で、唇のph値によって色が変化するというオタク大好き日替わり要素付き

 

人によってももちろん色が変わるし、同じ唇でもコンディションによって色が変わるからマジで毎日発色が違った!!! 

 

届いた初日につけた時は可愛らしい薄ピンク色になったんだけど、次の日につけた時は少し赤みが強い濃いめのピンクになってびっくりした。

すごい。

 

 ②【No.017:ヌード・チル】

動画では、如恵留くん担当カラー。

 

落ち着いたベージュなのでどんな服装にも合わせやすく、普段用としても凄く使いやすい

 

もちろん、同窓会にも!!(詳しくはプロモーション動画をご参照ください)

 

個人的には、光の当たり方で少しメタリックっぽく光るラメの感じが凄く好きだった。色味を追加したいときは、他の口紅やリップと合わせてもいい感じにマッチする。

 

以前、プロモーション動画で提供していただいたエスティローダーさんのリップと私は合わせたけど、めっちゃ可愛い。

(色は如恵留くんが担当していたリベリアスローズ!)

  

香水

③オーデ ジバンシィ オーデトワレ

詳しい香りの説明は公式サイト読んでください!!!

www.givenchybeauty.com

 

購入してから毎日つけてるくらいお気に入りとなった香水。

 

会社でもつけてるんだけど、ほんわり香った時に心が癒されて「お仕事がんばるぞー!!」って気持ちになってる。

まず、自担に関係してるアイテムってだけでテンションが爆上がりなので、本当に買ってよかった。出掛ける前につけ忘れた時、心がちょっとしょんぼりしたもん(笑)

 

つけ始めのトップノートは、個人的にはシトラスの香りよりも森の新緑みたいなグリーン系を強めに感じているんだけど、ミドルからがすっごく好き。

さっぱりした柑橘の中で、ほのかに顔をのぞかせるまろやかな甘い香りがめっちゃいい。

 

夏に凄く合う

 

自然に囲まれた太陽の光が差し込む夏のリゾートで、のんびりバカンスを過ごしてリフレッシュしたような気持ちになれる。

 

④ド ジバンシィ オワゾーラール オーデパルファム

伊勢丹新宿店のみでの取り扱い

www.givenchybeauty.com

 

すっごい大人っぽくて、凛としたお花の香りをずっと纏える。

 

その中に、胡椒みたいな香りのするスリランカペッパーのピリッとしたスパイシーなアクセントがあった。

 

香りのイメージとしては、真っ白で気品高いしっかりしたユリの花みたいな感じがした。あと、デパコスフロアで一度は嗅いだ事のあるようなオシャレフローラルな香りがする。

 

つけるだけで素敵な女性になれた気分になって、背筋を伸ばして歩きたくなっちゃう。

 

 

 

 

以上が、購入した商品を実際に使ってみた感想となります。

 

コスメに明るくないから使用してみての超個人的な直観による感想になってしまったのですが、そんな意見もあるんだなぁ程度に読んでいただけたらと💦

間違ってる部分や見当はずれで的違いな箇所がありましたら、申し訳ございません。

 

Travis Japanとのこのプロモーション動画がきっかけで、初めてGIVENCHYさんに触れてみることが出来たし、手を出したことのない香水にチャレンジしてみる素敵な機会を与えてもらって凄く嬉しいです。みんな本当にかっこいいし!

 

ちなみに、伊勢丹新宿店のみでの取扱商品も代引き発送で電話注文を受け付けてくださいます。

 

手元に届いてからは「今日はこれを試してみよー」とか「こんな気分だからこれとかどうかな?」って毎日選んでみるのがとっても楽しくて、「次はどんなのが来るんだろう??」ってワクワクしながら日々を頑張れています(笑)

 

いつもエナジーチャージさせてくれてありがとう。

 

8月は『サマパラ2020 俺担ヨシヨシ自担推し推し*3 緊急特別魂』も決まったし、自担公演当日は白いワンピースを着てヘアセットもメイクもバチバチに施し、初のソロコン公演をワクワクドキドキで参戦予定です。

如恵留くんバックの8忍の皆はもちろん、他の少年忍者の子やJr.SPの子達の事もできる限りお勉強して一度きりのこの夏をめいいっぱい楽しみたいと思います!!!

 

如恵留くんソロの8/1(土)には、BSフジで深夜25時から『Travis Japan × MIYAVI ~EP1:ROCK~』の番組もありますしね!!

予告動画がかっこよすぎて、ダンスを武器とする彼らのパフォーマンスに立ち向かう準備をせっせと進めねば。

初期アバターな装備でボス戦とか無理ゲーだから……!!

とにかく楽しみすぎる。

 

その他にも『Qさま!!』ジャニーズクイズ部での出演だったり、しーくんの誕生日だったりとトラジャが盛りだくさんで幸(さち)な夏の幕開けだー!!!!!!!

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

 

トラジャ尽くしのこの夏を楽しんじゃってもいいですか??

 

さんせーーーーい!!!!!!!

 

 

 

 

*1:3曲目のオリジナル曲『Happy Groovy』の略。サビでのポップダンスが大好き。ヒットを打つ瞬間、腕にハムスターが走ってそうなのでいつか袖なしで見てみたい。レモネードサンドウィッチのCMとかこないかな。

*2:2曲目のオリジナル曲『Dance With Me ~lesson1~』の略。某夢の国を思い出す。松松がめっちゃチプデみたいで可愛い。ファンコール講座では如恵留くんのアカペラ美声が楽しめますので、要チェケ!!

*3:声に出して読みたい日本語2020暫定1位。溢れ出る愛すべきトンチキさ。アーカイブなしはツンプルにしんどい。次週「ジャニヲタ死す」 デジわデッキでデュエルスタンバイ!!