白い世界に魅せられて

白い世界に魅せられて

Travis Japanの事をメインに、書きたいことをゆるゆる綴っております。

Travis JapanのにゃんにゃんTV纏めてみた

どうも、えのぐです!

まずはご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

いやぁ~、2021年7月22日"海の日"のにゃんにゃん動画祭り、ほんっとに最高でしたね!!! 海ちゃん、如恵留くんの背中を押してくれてありがとう!!! そして、如恵留さん、自腹を切ってあの猫耳五点セットを7人分購入してくれてありがとう!!!!猫耳だけじゃなくて、両手と首のリボンと、尻尾までついたフルコースなんて!てか、数多あるであろう猫耳の中からこれを選ぶの最高すぎて!!!!見つけた時どんな気持ちだったのか教えて欲しいですね。(教えなくてもいいです)

 

マジでありがとう、如恵留くん。如恵留くんが言うようにめっちゃ可愛かったよ。森羅万象で一番可愛いです。(自担に甘いの許されたい)てか、自分で購入して、自分でつけて「めっちゃ可愛くない??」って言うの面白すぎません??? 早く「猫中毒」(テゴマス)か「許してにゃん体操」(ももち)か「Nyanyanyanyanyanyanya!」(初音ミク)で踊ってみたしてください

 

自担ながらド変態だなって思いました。でも、そんなところが大好きです。たまらん。あくまで純粋無垢に己の欲に素直である結果、変態を極めるというのがよく分かる例でしたね。まさにinnocent(賛成コンの感想やロリデの考察は纏め次第、投稿したい所存)流石如恵留さん、そこに痺れる憧れる!

 

で、7月23日の”のえまる”にて「こんなやべー奴がいますよって某番組にお便り出してくれてもいいんだからねっ!」と、太古より伝わりし古の古き良きテンプレツンデレがあったので、色々な資料と証拠のためにこうしてISLAND TVに投稿されているにゃんにゃんTVを纏めようと思ったわけです。

 

決して私がにゃんにゃんに溺れたいわけではないです。

 

 

 

嘘です、にゃんにゃん動画毎日見てます。

 

 

いや、そもそもにゃんにゃんTVってなんやねん!!!って方はとりあえず時系列順にISLAND TVを纏めておきますので、さささーっと見てみてもらったら嬉しいです!

 

とりあえず、”22”はにゃんにゃんって読んで、22は呪い(のろい)という名の呪い(まじない)であり、Travis Japanの最年長、青山学院大学卒の宅建アイドル、多芸多才でアクロバットもこなしちゃう川島如恵留くんのただならぬ執着と激重愛故のホームビデオの記録だと認識ください♡ 自分で書いてて意味分からん!!

 

もしも、抜けがあった場合や間違い等がありましたら教えてください!!

 

 貴方も魅惑のにゃんにゃんに溺れてみませんか??

 

てか、前置き毎度の事ながら長すぎてこの時点で1,000字越え!!

まぁ、いいか! 仕方ない!!

 

それでは、いってみよ~!!

皆も一緒に!!

レッツ~、にゃんにゃん🐈

 

 

 

2019年4月19日【始まりは中村海人

j-island.net

22歳でにゃんにゃん初出の動画のはず!!! まさか考案者である中村海人さん(当時22歳)もこのような事になるなんて思ってもみなかったでしょう!!!

 

 

2019年11月22日【静かに幕開ける22抗争】

j-island.net

j-island.net

ここら辺から如恵留くんのちゃかちゃんに対する要求が静かに幕を開けつつあると思います。それを綺麗に躱していくの最高ですね。

全然話変わりますが、このあたりの動画を見返していたら如恵留くんが24歳TVをいっぱい投稿していて幸せになりました。

 

2020年4月14日【中村海人ラストにゃんにゃん】

j-island.net

あ゛ぁ~~~~~~~~めっちゃ可愛い;;;;;

ステイホーム期間中だったので、ちょっと髪も伸びておうちスタイルな姿が好きすぎます。丈ちゃん*1に指摘されていたように海ちゃんは動画を縦向きで撮りがち(笑)

 

2020年5月6日【如恵留くんの初にゃんにゃん??】

j-island.net

如恵留くんがステイホーム期間中に投稿していた手話動画の第22回目ですね!!冒頭でやっています。その後のセルフツッコミがツボです。私の記憶の中では如恵留くんの初にゃんにゃんの気がしていますが、違うかもしれません!!!! 間違っていたらコメント欄とかで教えてもらえましたら幸いです。

 

あと、如恵留くんの手話動画は全50回あります。もしも気になる方はこちらに自分用として纏めてありますので、覗いてみてください🌸

toranoko-nohonoho.hatenablog.com

 

2020年9月8日~9月21日【#22歳でチャレンジ・宮近編】

果たして我々は宮近海斗の「22歳でにゃんにゃん」をこの目で見て、耳で聞き、心で感じる日が訪れるのだろうか……。そんな期待を胸に抱きつつ、彼が23歳になるその日までのチャレンジを見届けた2週間。自分だけは宮近海斗のにゃんにゃんをリアルで見た事があり、それはズルいから皆様にもお届けせねばという優しさの中に秘めたるほのかなマウンティングのエッセンス……。キーワードは「#ちゃっかりのえちゃかかよ

 

ーーーそう、これは川島如恵留による壮大な14日間の愛の物語なのであった

(そうなの?)

 

貴方にとって、にゃんにゃんとは何ですか?

(映画の予告風チャレンジしてみたけど、難しかった笑)

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2020年10月22日【#二十二日でチャレンジ】

ここから22日でにゃんにゃんチャレンジが始まりました!!

如恵留くんの継続力の凄さは尊敬しているポイントの1つです。ここまで浸透させるのツンプルに凄い。あと、ここで登場したキングボンビーが後のYouTubeでの桃鉄実況をしている提供動画に繋がったとか繋がっていないとか。順番は撮ったであろう順番で並べています!

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2020年11月9日~11月13日【22歳でチャレンジ・松倉編】

トリプルカイト*2のラストにゃんにゃんを飾るのは松倉海斗!!! のえまちゅがニコニコしている姿に時の流れを感じてNamida……Namida;;;

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2020年11月18日【22歳じゃなくてもにゃんにゃん】

j-island.net

はい。マジでめちゃめちゃに可愛すぎる如恵留くんですね。いや~~~~~~~マジで可愛い!!!!! メンバーに襲撃されてお顔も声もデロンデロンに溶けてて、嬉しいが内面から溢れ出ちゃっているの堪らなく可愛すぎませんか??? はぁ~~~~可愛い。正直もう可愛いしか言えない。もう君以外愛せない。可愛島如恵留ですね。

 

2020年11月21日【サムネがにゃんにゃん】

j-island.net

本編でにゃんにゃんはないです!!!サムネがにゃんにゃんだったから選んでしまいました!!

 

2020年11月22日【わんわんにゃんにゃん】

j-island.net

如恵留くんのお誕生日はわんわんにゃんにゃん!! 

如恵留くんが幸せならそれでいいんです。嬉しそうに笑っているお顔が見られて何よりも幸せです;;;;良かったね、如恵留くん!!!!!!

 

2021年1月31日【しらすちゃん登場】

j-island.net

如恵留くんの愛猫ちゃんである”しーちゃん”こと”しらすちゃん”の登場です。いや待ってくれ、めちゃめちゃ美人さんなキューティーキャットすぎてやばいです。やっぱり白くてふわふわで食べちゃいたいくらい可愛いという事で”しらす”と名付けられただけありますね。名は体を表すの説明文に川島家のしらすと載せたい。

 

2021年2月2日【124年ぶりの節分にゃんにゃん】

j-island.net

こんな歴史的にゃんにゃんな日にTravis Japanのにゃんにゃんが見られて幸せです。ちなみに2022年以降はうるう年の翌年は2月2日が節分となるそうです。つまり、4年に1回節分にゃんにゃんが訪れるらしい。例外で2057年と2058年は連続節分にゃんにゃんみたいです!!

 

2021年2月22日【#にゃんにゃんの日】

2月22日は猫の日! 1987年制定!! クイズ番組で出題されてもこれで完璧!!! というわけで、いつの日にか如恵留くんがクイズ番組で答えてくれる事を密かに夢見ていたいと思います。

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

  

2021年3月22日【祝・IMAGE NATION開国】

j-island.net

22がTravis Japanを引き付けるのか。Travis Japanが22を引き寄せるのか。卵が先か、にわとりが先か。永遠の命題にも匹敵する数奇なこの運命。正直可愛さで何が答えでも大正解です。にゃんにゃん最高!!!!!!! 大正解!

 

2021年4月12日~4月19日【22歳でチャレンジ・元太編①】

Travis Japanの最年少、松田元太も遂に22歳チャレンジの期間となりました。恐らく22歳から23歳に成長する時も22歳チャレンジが来るのではないかと予想しているので、とりあえず①をつけております!! 

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2021年4月22日【22日で・・?】

今回は全員15秒くらいの短めにゃんにゃんTV!

気軽にささっと摂取できるにゃんにゃんとなっております。

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2021年5月22日【ぐーちょきぱーでにゃんにゃんにゃん】

j-island.net

22日だと察する皆の反応がツボ!!!!

突然始まる如恵留先生の手遊び歌!!!! ちゃんとやらないと怒られます(笑)

 

2021年6月22日【しめちゃんとにゃんにゃん】

j-island.net

Myojoの企画でペットショップの店員さんになったしめちゃん!!! 食いしん坊なネコさんたちに囲まれてる姿に癒されます。

 

2021年7月22日【猫耳セットでにゃんにゃん】

ここまで続いたにゃんにゃんTV。ついに猫耳セットで本人たちがネコチヤンになりました。如恵留くんの”じひ”(自費/慈悲)のおかげで私は今日も幸せです(拝)1時間ごとに投稿され、22時に幕を下ろす美しさ。木曜日だからYouTubeの投稿時間である20時は投稿しないという優しさ。大天使ノエエルの愛がたっぷり詰まった海の日でしたとさ。にゃでたし、にゃでたし🐈

これをセーフととるかアウトととるかは貴方次第! 個人的には猫耳の横にあるリボンに癖を感じました。このセットを可愛いと感じて購入する如恵留くんの感性がめちゃ可愛い!!

使わなくてもいいという無言の圧と、あくまで僕は強要していませんよという白々しい態度!!!!! 横に置いたカチューシャにそんなに触れられたらつけるしかないだろ!!!!! Enter1234567でも感じた如恵留さんの”変態紳士”な一面に今日も私は沼に落ちる。知れば知るほど面白い。噛めば噛むほど味が出る。”interesting”な如恵留くんの魅力が最高に詰まったにゃんにゃんDAY!

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

j-island.net

 

2021年8月8日【世界ネコの日】

j-island.net

この日は大雨という大変な日なのに、7つの猫耳セットを現場に持ってきてくれた如恵留くん。正装である猫耳セットに身を包んだ全身ショットをまさか動画で拝める日が来るなんて;;;; ”猫”の手話も学べます。動画から与えられる情報量に頭の処理が追いつかない。「嘘⁉ 私の処理速度遅すぎ⁉」と驚くくらい思考が停止します。

 

2021年8月9日【2時間SPでにゃんにゃん】

j-island.net

2時間スペシャルでもついににゃんにゃんとなりました。可愛いです。最早”2”の読み方って”にゃん”なのではないかと思います。この日の番組では猫ちゃんに関するクイズも出たのでもしかして匂わせだった??

 

 

 

ーーーーーーー 

はい! というわけでここまでが今までISLAND TVに投稿されているにゃんにゃん動画となります! 今後も投稿され次第、順次更新予定でございます。気づいたら日常がにゃんにゃんに溢れている。いや、何気なく過ごしていた毎日で見落とされがちなにゃんにゃんという事象に気付かせてくれたのかもしれませんね。案外”22”という数字は貴方の傍にもあるかもしれません。

 

ISLAND TV以外にもTravis Japan及び如恵留くんにまつわるにゃんにゃん伝説はあるのですが、今回はこの辺で(笑)また追記するかもしれません!!

全部を網羅できている自身がありませんので、もしもお気づきの点等がございましたらコメント欄で教えて頂けましたら嬉しいです!!コメント欄に載せて欲しくない場合は”掲載不可”等をお書きいただきましたら、対応も可能です!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!!!!

 

*1:なにわ男子・藤原丈一郎くん

*2:同じ名前で同い年、リアルガチで高校の同級生、血液型も同じならジャニーズへの入所日、初めてマイクを持った曲も踊った曲も同じなTravis Japanの42%を占める愛しきカイト達